ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています 友達とちょっとしたランチをするのに良いお店を教えていただきたいです!

かるぴす

質問

10代女性

ランチのお店を探しています
友達とちょっとしたランチをするのに良いお店を教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

海

30代

とんかつ ひがさ - 高松築港/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000529/

レトロな雰囲気のあるとんかつ屋さんいかがですか。肉厚でジューシーなとんかつがいただけますよ。お塩でいただいてもおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アゼリア - 高松/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007765/

こちらのお店はいかがでしょうか?
軽くランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

スパッカ ナポリ(SPACCA NAPOLI) (高松/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000705736/

石窯で焼いたピザが絶品ですよ。こじんまりとしたお店ですので少人数のほうが入りやすいと思いますがいかがですか。

お店をチェックする

かるぴす

かるぴす

10代

さくらもも さんの
イタリアンのお店にしようと思います
ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line