ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からすすきので飲みたいのですが、ホッケの美味しいお店を教えて下さい。

トム

質問

今からすすきので飲みたいのですが、ホッケの美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

ちえ109

ちえ109

30代

ろばた大助本店 - すすきの/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004987/

こちらの炉端焼きがおいしいお味噌いかがですか?ホッケも食べられますよ。焼き魚が美味しい季節ですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

北海道のおいしいものが取り揃っていますよ。海鮮が美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

開陽亭 すすきの2号店 - 資生館小学校前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028627/

ワイワイ楽しめる海鮮居酒屋です。こちらにほっけもありますよ。お魚がおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ちからんち - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002705/

こちらはいかがでしょう?手入れした、ほっけを頂けます(*^^*)馬刺しも頂けます。お酒のアテにいかがでしょう?良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line