ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日後輩と浦和駅周辺でごはんです✲*゚ ケーキが食べれてお酒も飲めるとこってありますか??

たっきー

質問

30代女性

明日後輩と浦和駅周辺でごはんです✲*゚
ケーキが食べれてお酒も飲めるとこってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

ちぃ

ちぃ

30代

サムシング ベッラジョイア (SOMETHING Bella Gioia) (武蔵浦和/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5103/100000705335/

こちらのお店はいかがでしょうか。メニュー豊富なレストランです。お食事もできますしお酒もありますしデザートにケーキも食べられますよ(^-^)

お店をチェックする

M

M

30代

ペストリーショップ ラ・モーラ (La Mora) (浦和/スイーツ・ケーキバイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5101/100000799341/

ビュフェはどうですか。駅からも近いので行きやすいですよ。お食事もできお酒も飲め、ケーキ食べ放題なのでオススメです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Pizzeria&Bar Avventure(ピッツェリアアンドバーアッヴェントゥーレ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzmaxx6u0000/

ピザか美味しいこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
ティラミスも美味しくお酒もそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line