ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼い子供2人とゆったりランチできるお店はありますか?

さえこ

質問

幼い子供2人とゆったりランチできるお店はありますか?

にしかわ

にしかわ

非公開

シティーハンターみたいなお名前ですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くていいぺこね〜♡
横浜駅近くでいいぺこか〜?

もふもふ

もふもふ

非公開

La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/index.html

横浜駅近くのお店です
授乳室やおむつ交換台が、フロア内にあるので、子連れでもランチしやすいと思います♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/
こちらのパスタはどうでしょう!
パスタなら子どもさんと食べやすそうですね(´∀`)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ゆとりの空間 share with 栗原はるみ 横浜ベイクォーター店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0cg68rv0000/
こちらベイクォーターのお店。広めのソファ席があるので赤ちゃんを寝かせることもできますし、設備も授乳室あり お子様メニューあり お子様用椅子あり お子様用食器あり ベビーカー入店オッケーです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

↑↑ラ・メゾン
横浜駅からは、ルミネ横浜店が一番近いです。
リンクがわかりにくくてすみません>_<

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アロハテーブル オーシャンブリーズ - 横浜/ハワイ料理 パンケーキ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004615/
海を眺めながらランチをできるのでお子様も楽しいかと思います。キッズチェアやキッズメニありますよ!ハワイリゾート気分でママもリラックスできればと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line