ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祝日もランチ営業をしていて、親と入れる和食や居酒屋はありませんか?

みそしる

質問

30代男性

祝日もランチ営業をしていて、親と入れる和食や居酒屋はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はどのへんがいいぺこかー?

ゆず

ゆず

非公開

わき水 (わきみず) - 郡山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000100/
こちらはどうでしょう!
日曜日ランチ営業してるようなので祝日も大丈夫そうかなと思いますが、要問い合わせですね!
おすすめしたいお店、郡山では火曜日定休日が多いですね。

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

春待堂 郡山店 - 郡山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7006135/
ここはどうでしょう?祝日も変わらずランチ営業してる焼き鳥居酒屋です。

お店をチェックする

にしかわ

にしかわ

非公開

親孝行なんですね。

もふもふ

もふもふ

非公開

湖穂里 (こおり) - 郡山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000062/

駅ビルの中にあって、定休日はないので、行きやすいお店です♪
会津そばや、和食をいただけますよ

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

皆さんありがとうございます
わき水は行ったことあって、美味しいですよね
焼き鳥も蕎麦も捨て難いですね…
福島県で回答頂けるとは…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line