ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木いまからいける天ぷらやさん

さちうすこ

質問

六本木いまからいける天ぷらやさん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木があるなら、七本木とかもどこかにありそうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

福島
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001230/

六本木の天ぷら屋さんといえばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

てんぷら みかわ 六本木ヒルズ店 - 六本木/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001458/

ヒルズでこだわりの江戸前天ぷらがいただけますよ。日曜日も営業してますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

お一人でしたら、つるとんたんのカウンター席で気軽にどうですか?うどんやさんですが、天ぷらものも美味しいですよー

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

百舌亭
03-6721-1330
東京都港区六本木3-14-16 ペンタビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13198832/

こちらのお店はいかがですか??
リーズナブルなお値段で美味しい天ぷらがいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line