ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、ゆっくりご飯が食べられるお店探してます 予算は3000円程度だと嬉しいです。

さる

質問

横浜駅付近で、ゆっくりご飯が食べられるお店探してます
予算は3000円程度だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザワザワしてない、落ち着いたお店でゆっくりしたいぺこなー

レオ

レオ

非公開

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

オシャレなテラスでアジアン料理いかがですか?
ゆっくりとお食事できますよ。
予算にも合うのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

タパタパス ハマボールイアス店 (TAPA TAPAS) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031380/

スペイン料理はいかがですか。
パエリアが美味しく頂けます。
テラス席もあるので風通しがよく気持ちいいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

横浜チーズカフェ(Cheese Cafe) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000009528/

チーズが嫌いでなければおすすめのお店です!チーズを使ったお料理が盛りだくさんでとっても美味しいです。
イタリアンがゆっくり頂けますよ♪

お店をチェックする

さる

さる

30代

ありがとうございます!
エー&ピーウィズテラスに行こうと思います!
助かりました\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line