ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松駅周辺でうどんのいいお店!

ぬけ

質問

非公開非公開

高松駅周辺でうどんのいいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!
ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

ゆいP

ゆいP

30代

郷屋敷 サンポート店 (ゴウヤシキ) - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008142/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける店内でコシのあるおいしいうどんとうどん懐石が食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

めりけんや 高松駅前店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/

高松駅前のこちらはどうですか?讃岐うどんが食べれます。食べログの評価もなかなかですよ。もし良ければ、口コミもご覧になってください。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

釜揚げうどん 岡じま 高松店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008192/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
何度食べても食べ飽きない釜揚げうどんの美味しいお店です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line