ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オススメの手土産を教えてほしいです。 駅ナカや駅直結など、駅に近いところで買えるとうれしいです。 予算は3000〜5000円くらい 贈る相手が健康に気を使ってる方なので甘いお菓子というよりは料理に使えるものの詰め合わせなどの方が良いかな、と考えています。 お願いします!

しましま

質問

オススメの手土産を教えてほしいです。
駅ナカや駅直結など、駅に近いところで買えるとうれしいです。

予算は3000〜5000円くらい
贈る相手が健康に気を使ってる方なので甘いお菓子というよりは料理に使えるものの詰め合わせなどの方が良いかな、と考えています。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

あみこす

あみこす

30代

私だったら、ありきたりかもしれませんが、ザ・メープルマニアが欲しいです!

ザ・メープルマニア
http://themaplemania.jp/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

新東京定番土産「東京さしすせそ」
http://www.tokyosashisuseso.com/

こちらの「東京さしすせそ」はいかがでしょう?グランスタ内の酒屋さんで買えますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

店舗紹介|エキスプレス東京
http://www.vinegar-world.com/sp/expresu_tokyo/shop/index.html

JR東京駅構内にある飲む酢はどうですか?スタンドバーになっていて、しましまさんも飲めますのでお気に入りを手土産にされるのも良いと思いますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

セゾンファクトリー 大丸東京店(東京/デリカテッセン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001218489/

東京駅の大丸にあるこちらのお店いかがですか?ジャムやビネガーが売ってますよ!パッケージもおしゃれです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line