ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつも皆さん、ありがとうございます! 品川で、騒がしくなく、かしこまらなくて良いお店を探してます。 かしこまらないとは、例えば、テーブルクロスにフォークとナイフがセットされてるようなお店は今回は×で、避けたいです。 品川でしたら、東側、西側、どちらでも構いません。

みか

質問

いつも皆さん、ありがとうございます!

品川で、騒がしくなく、かしこまらなくて良いお店を探してます。

かしこまらないとは、例えば、テーブルクロスにフォークとナイフがセットされてるようなお店は今回は×で、避けたいです。

品川でしたら、東側、西側、どちらでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらみかちゃんに教えてあげてぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート (Top of SHINAGAWA) - 品川/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004479/

こちらはいかがですか?
ビッフェ形式ですが料理も美味しく雰囲気良いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

misako

misako

20代

カジュアル×イタリアンバル Lepre 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628400/

カジュアルに美味しいフレンチが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
アットホームな雰囲気でくつろげますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ホームワークス 品川シーズンテラス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhfbd6e30000/

ハンバーガーが美味しいこちらのお店いかがでしょう
気軽に入りやすいカジュアルな雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line