ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で、女子会にオススメのお店を探しています!バイトの先輩や同期の子(20代前半)と5人くらいの予定です。デザートの種類が多いところが嬉しいです!心当たりのある方、是非回答よろしくお願いします♪

chinachi

質問

福岡市内で、女子会にオススメのお店を探しています!バイトの先輩や同期の子(20代前半)と5人くらいの予定です。デザートの種類が多いところが嬉しいです!心当たりのある方、是非回答よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいいお店ぺこね!
広いテーブルとかあったらよさそうぺこねー♫

あっくん

あっくん

非公開

DOMUS (ドムス) - 西鉄福岡(天神)/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035197/
福岡駅から近くのこちらはどうでしょう!
美味しいイタリアンが食べられるお店です。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

モカジャバカフェ パークサイド (MOCHA JAVA CAFE) - 薬院/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002883/

明るい雰囲気のお店で、天神の方にあります♪
女子会におすすめなプランもありますよ〜♪

お店をチェックする

chinachi

chinachi

20代

>>さとしさん

イタリアンは行ったことないのですごく興味があります!ジャズの生演奏も素敵ですね!回答ありがとうございます*\(^o^)/*

chinachi

chinachi

20代

>>もふもふさん
女子会プラン拝見しました!価格もリーズナブルで魅力的です♪回答ありがとうございました!!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

カフェ・テンポ (cafe tempo) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002959/

おしゃれな雰囲気のお店ですよ〜(*^^*)
宴会プランは様々あるのですが、女子会限定でメニューをケーキにかえれるものもあります♪

お店をチェックする

chinachi

chinachi

20代

>>ぺっこーさん

ケーキに変更できるところは初めて知りました!ぜひ行ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line