ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から旅行するんですけど たぶん、、タクシーで移動する予定で 美味しいご飯屋さん教えてください! うどんの情報求む!

ぬけ

質問

非公開非公開

明日から旅行するんですけど
たぶん、、タクシーで移動する予定で
美味しいご飯屋さん教えてください!
うどんの情報求む!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べることは地球を救うぺこー!
僕はみんなのために働くぺこよー!

いせ

いせ

30代

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/

セルフサービスのうどん屋さんです。いつも繁盛していますが行く価値はあると思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

山越うどん (やまごえうどん) - 綾川町その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000080/

定番だけど、やはりここは行っておきたいお店の一つですよね♩
行列覚悟で^_^
駐車場も広々あります^_^

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

竹清 本店 (ちくせい) - 栗林公園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000051/

元祖セルフうどんのお店です。毎日手打ちしたおうどんおいしいですよ。老舗の味を試して下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line