ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で友達と二人で飲むんだけど、肉にくしくなくて、さっぱりしてお酒が美味しいところ教えてください!

おざゆき

質問

新橋で友達と二人で飲むんだけど、肉にくしくなくて、さっぱりしてお酒が美味しいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みたいぺこな!
なんならぼくも呼んでくれてもいいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美味ぇ津゛
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159855/

新橋で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058432/

こちらの隠れ家的なバルなんていかがですか?ボックスのソファー席でゆっくりしゃべれると思いますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

新橋 魚殿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733932/

おでんや海鮮和食がおいしいこちらのお店はいかがですか?日本酒も充実してます!ゆったり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

諸国銘酒処 和bistoro たくみ(匠味)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e093000/

こちらの和風ビストロはいかがでしょうか?あっさりめの和食においしいお酒が揃っている落ち着くお店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

日本酒原価酒蔵 新橋本店 (ニホンシュゲンカサカグラ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/

もし、日本酒がお好きでしたら、こちらはどうですか?日本酒が原価で飲めて、お友達と行くには話題になって楽しいと思いますよ。日本酒も秋仕様のものが出てくる頃ですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line