ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市中心部で、美味しいおでん屋さんを教えて下さい!

ちゅるるん

質問

40代非公開

金沢市中心部で、美味しいおでん屋さんを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるんちゃん、金沢好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

金沢に旅行中!

レオ

レオ

非公開

おでん居酒屋 三幸 (みゆき) - 野町/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002725/#rst-data-head

活気と人情味あふれるお店ですよ。金沢のおでん屋さんの中でも特に評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

黒百合 (くろゆり) - 金沢/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000022/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミがよく、美味しいおでんがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

山さん (やまさん) - 金沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001170/

駅構内にある老舗のおでん屋さんですよ。夜も営業していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りん

りん

非公開

金澤おでん赤玉本店|赤玉株式会社|石川県金沢市片町|居酒屋
http://www.oden-akadama.com/smarts/index/1/

やっぱり、赤玉かと、、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line