ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町〜浜松町のあたりで、夜1人で一杯やれる良いお店があったら教えてください。

かわのうえ

質問

田町〜浜松町のあたりで、夜1人で一杯やれる良いお店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯をモリモリ食べる人が好き!っていう女の人、結構いる気がするぺこ。
かわのうえちゃん、ひとりの時でもモリモリ食べて、周りにアピールぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

麻布ラーメン慶應三田店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13004565/

田町のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

居酒屋 一力 (いちりき) - 日の出/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13029280/#rst-data-head

こちら深夜12時までやっていますよ。カウンター席があり1人でも入りやすいです。焼き鳥がおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ちゃだま 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13041993/#rst-data-head

九州の地鶏が美味しく食べられますよ。ひとりでさくっと飲むのにお勧めの店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

玉川屋酒店 - 浜松町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13038582/

土日は休みですが、平日ならこちらのお店はいかがでしょうか?
一人で気軽に飲めますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line