ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市で個室の焼肉屋さんでオススメの場所教えてください!\(^o^)/

GM

質問

豊田市で個室の焼肉屋さんでオススメの場所教えてください!\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室焼肉って、ちょっぴりリッチな気分に浸れるぺこよな♫
お金持ち気分でいっぱい食べちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

お肉の専門店スギモトプロデュース 焼肉 燦家 - 豊田市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23040092/?lid=header_restaurant_detail_menu

デザートもついた焼肉コースが3500円くらいからある焼肉屋!個室とかお座敷があるので子連れにも優しいですよ!美味しいお肉もりもり食べれます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

焼肉 華火 豊田店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n581905/

豊田市駅から5分くらいのところにあるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょう
少人数からの個室がありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カルビ大将 豊田店 - 豊田市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23030176/

こちらはいかがですか?
良質なジューシーなお肉がリーズナブルです。飛騨牛もあります
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

GM

GM

20代

ありがとうございます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line