ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺付近の12人ぐらいで食べれるところ探しています。 予算は1人3000円以内ぐらいで考えています。

はるめろ

質問

天王寺付近の12人ぐらいで食べれるところ探しています。
予算は1人3000円以内ぐらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ちっち

ちっち

30代

鳥貴族 天王寺北口店 - 天王寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27080993/

焼き鳥なんていかがですか〜??ご予算に合うと思いますよ。1時までやってるので今からでも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ビストロスタンドフジ (FUJI) - 天王寺駅前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062394/

こちらのお店いかがでしょう?とてもお安くて美味しいメニューが頂けます^_^

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

YURT HOOP店
06-6625-7447
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 Hoop B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088987/
リーズナブルでオシャレなカフェレストランです♪事前に連絡すれば団体でも大丈夫みたいですし、10代の方でも入りやすいお店かなと思いますよ(*´∀`*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?16席あり
カウンター8席テーブル8席4人がけ2人
麺と心 7 https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000800941/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

にはち 天王寺店(阿倍野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000760612/

こちらはいかがでしょう(*^^*)びっくりの2480円コースがあります(^o^)掘りごたつです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line