ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で大学時代の友達と4人で夜に女子会を今度開くのですがゆっくりしゃべれて美味しいデザートが食べられるレストランを教えてください!予算は5000円以内でお願いします

ポリリス

質問

横浜駅で大学時代の友達と4人で夜に女子会を今度開くのですがゆっくりしゃべれて美味しいデザートが食べられるレストランを教えてください!予算は5000円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこね!
ぼくもお姉さんに囲まれながら食事したいぺこ。

hiro

hiro

非公開

メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/
駅から5分くらいのこちらはどうでしょう!
予算くらいで美味しいイタリアンが食べれるのでおすすめです。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

インテルヴァッロ 横浜ベイクォーター店 (インテルバッロ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008431/
ベイクォーターの中に入っているイタリアンのお店。天井や席との間が広くとってもゆったりできます。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店 - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033655/
こちらのブッフェができるレストランはどうですか?

デザートも美味しいし、料理も好きな物を食べれますよ♪

お店をチェックする

Mauro

Mauro

30代

Orales eso comen yo como tacos :D

プリン

プリン

30代

デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店 - 横浜/ケーキ [食べログ]

デザート王国おすすめですよ♪
デザートやパスタ、ピザ、サラダなどが食べ放題のビュッフェがありますよ♪質も良いしよかったら★

ポリリス

ポリリス

30代

イタリアンいいですね♪
ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line