ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢でビールで唐揚げ!いいお店ありませんか?

みや

質問

30代男性

藤沢でビールで唐揚げ!いいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げってビールにとっても合うぺこよなー♡
よだれ出てきたぺこ。

旅行好き

旅行好き

非公開

モキチ クラフト ビア (MOKICHI CRAFT BEER) (藤沢/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000667091/

こちらはチューリップの唐揚げや鳥料理が美味しいですよ。
ビールも進みますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

【公式】居酒屋いくなら俺んち来い 藤沢店
http://izakoi.jp/fujisawa/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?唐揚げなどおいしいメニューがありビールが進みますよ。

お店をチェックする

なな

なな

20代

湘南ダイニング TAMARU (ショウナンダイニング タマル) - 藤沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14061241/

ごめんなさい、誤送してしまいました😂(消し方がわからない…)

唐揚げがあったかどうかわかりませんが、雰囲気よくご飯も美味しいダイニングバーです!ぜひ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

大海(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/363z4h5z0000/

藤沢駅から近く行きやすいこちらの居酒屋の唐揚げがおすすめです。
落ち着く店内でゆったりビールと味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line