ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人(女性)の誕生日に食事に行きたいと思っています お酒は飲まないので車で行きたいのですが、駐車場があってゆっくりおしゃべりが出来るようなお店があれば教えてください 出来れば小倉北区、南区、門司区、戸畑区辺りが良いです 友人は甘いものが食べられないので、食事メインになると思います

まりも

質問

友人(女性)の誕生日に食事に行きたいと思っています
お酒は飲まないので車で行きたいのですが、駐車場があってゆっくりおしゃべりが出来るようなお店があれば教えてください
出来れば小倉北区、南区、門司区、戸畑区辺りが良いです
友人は甘いものが食べられないので、食事メインになると思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

saki

saki

30代

フレンチダイニング リーガトップ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f077600/

こちらのフレンチレストランはいかがでしょう
駐車場があるので車でも安心です。
雰囲気よくお祝いにぴったりですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Ristorante Passo del mare(リストランテパッソデルマーレ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fapg600/

駐車場があるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?夜景がきれいな素敵なお店でお誕生日にもぴったりですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鼎(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f096300/

個室もあり、ゆったりディナーがいただけるこちらの中華ダイニングはいかがでしょう?
駐車場もありますよ!

お店をチェックする

まりも

まりも

30代

皆さま
素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございます!
誕生日までまだ日にちがあるので、もう少し悩んでみようと思います(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line