ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅周辺で、今から女友達と軽く晩ごはんを食べます ジャンルは問いませんが、 ファミレス、居酒屋、もつ焼き、焼き鳥以外で、 予算1000円前後の、オシャレな店を教えてください よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

50代以上男性

下北沢駅周辺で、今から女友達と軽く晩ごはんを食べます

ジャンルは問いませんが、
ファミレス、居酒屋、もつ焼き、焼き鳥以外で、
予算1000円前後の、オシャレな店を教えてください

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(料理) : カフェ ヴィエット アルコ (cafe viet arco)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファー席でくつろいでます。おいしいカフェ飯が1,000円程度で食べられますよ。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ふーきちさん、ありがとうございます!
ステキなお店ですね

まるはる

まるはる

非公開

3rd Stone Cafe (サード ストーン カフェ) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13103895/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
フードなら予算内で大丈夫かと思いますよ。美味しいですのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

marusan&wacca - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007434/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

propaganda 下北沢 (プロパガンダ) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13179108/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

まるはるさん、ありがとうございます!
明るくて居心地よさそう〜〜(^_^)

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ねこのこさん、2つもありがとうございます!

実はプロパガンダのサルサパーティに行く前の腹ごしらえでした
失礼しました

waccaも雰囲気よさそうですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line