ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町付近で会食できるお店を探しています。得意先との会食です。 条件としては、 1人5000円程度 うるさくない 和洋ジャンルを問わない 料理が美味しい 金曜日の19時頃より利用 以上です。 宜しくお願いします。

かつぼう

質問

神保町付近で会食できるお店を探しています。得意先との会食です。
条件としては、
1人5000円程度
うるさくない
和洋ジャンルを問わない
料理が美味しい
金曜日の19時頃より利用

以上です。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のよいお店がいいぺこな。
かつきちゃん、会食がんばってぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

男前料理 神保町 無花果 ichijiku(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yghmums0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できます。お魚と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

海鮮山鮮 武蔵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amz8z3c20000/

落ち着く店内で和食味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

味噌鐵 カギロイ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827301/

ちょっと珍しい鉄板焼きが食べられるお店です☆
個室もあるのでよかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line