ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で6名個室の居酒屋を探してます。

こに

質問

銀座で6名個室の居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

銀座のオススメの居酒屋ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

デザイナーズ和ダイニング HANARE ‐離 ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418513/?back_id=a418513

こちらのデザイナーズダイニングはいかがですか。ソファー席で個室がありますよ。ゆっくりとくつろげるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293450/

和食が美味しい京風居酒屋です。
上品で落ち着く和風の個室でゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

秋の味覚を感じられるお料理コースなど美味しいものが食べられる居酒屋で、6人の個室もありますよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 さかなさま(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p735402/

海産物がおいしいお店で個室もありますよ〜!
よかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室DINING 晩風(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/

こちらの隠れ家的な和食ダイニングはいかがですか? 6名で落ち着ける個室が利用できます。ちょっと肌寒いので鍋なんていかがですか?

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらはいかがですか?
料理がなにを食べても美味しいですよ。店内も和風の落ち着いた雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line