ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小町通りで美味しい海鮮丼が食べれる店を探しています 1000円以内でありませんか?

フカワ

質問

20代男性

小町通りで美味しい海鮮丼が食べれる店を探しています
1000円以内でありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良いお天気だから、お散歩日和ぺこなー!
ならではのご飯食べたいぺこなー!

陸

30代

オクシモロン (OXYMORON) (鎌倉/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000379668/

1000円以内で、さらに美味しいってなるとなかなかないんですかねー。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

秋本
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/

しらす丼がおすすめです。
ランチ1000円ぐらいからなのでギリギリですかね?

お店をチェックする

陸

30代

キャラウェイ (カレーハウス) - 鎌倉/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000589/

キャラウェイさんは行列してるから、今から気軽にっていうのも難しいとは思いますけど、時間に余裕ありなら。
といっても、普通にカレーです。。

お店をチェックする

フカワ

フカワ

20代

海鮮丼だとないんですかねー
ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line