ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば市二の宮で、美味しいランチのお店お願いします!

きよ

質問

つくば市二の宮で、美味しいランチのお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたいぺこなー
素敵なランチタイムになるようなお店、教えてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ (NON FURNITURE&CAFE) - つくば/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000169/

こちらのおしゃれなカフェでハンバーガーはいかがですか?アメリカンなおしゃれでボリュームあるおいしいハンバーガーが食べられますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

花水木 本店 - つくば/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002382/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

優雅のティーサロンでランチはいかがですか。雰囲気が良くてゆったりと食事するのにもオススメですよ。

お店をチェックする

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

Linea|リネア|茨城県つくば市のイタリア料理店
http://www.linea-tsukuba.com/

リネアさんでイタリアーンなランチとかどうでしょー?
パスタがおいしいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ボン・グー (Bon Gout) - つくば/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017566/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着く店内のこちらのお店いかがでしょう?美味しいビストロ料理がそろうお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

kent

kent

20代

0298
029-886-4531
茨城県つくば市二ノ宮2-14-16 セントラル88
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012961/

炭火で焼いたパティがおいしいハンバーガー屋さんです!
僕が今まで食べたハンバーガーの中で1,2を争う、つくばなら間違いなくナンバーワンのお店です(^^)
おしゃれな雰囲気のカフェみたいなかんじです!「つくば」っていう看板犬がかわいいですよ!

お店をチェックする

きよ

きよ

30代

みなさんありがとうございます!
今回はふうか様に教えて頂いたカフェに決めました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

kent

kent

20代

Agato (【旧店名】ラ・フランドル) - つくば/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8009715/

すみません、思い出したおすすめです!
ガレットのお店で、ランチがお得です!クレープとかもあるので、カフェタイムもすごくいいです!
落ち着いた雰囲気でおしゃれでおいしいので、次回ぜひご検討ください(´・∀・)ノ

お店をチェックする

きよ

きよ

30代

kent様
ありがとうございます!
0298も是非次回行ってみたいと思いました。
Agatoもいい感じですね〜^ ^
感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line