ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、錦糸町で飲めるお店を探してます! お魚がおいしいところありますか?

まさる

質問

今夜、錦糸町で飲めるお店を探してます!
お魚がおいしいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のお料理にはお酒が合うぺこなー!
お刺身も煮魚も焼き魚も、全部おいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ほんじょ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13179013/

錦糸町のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいお魚料理も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

海宴二代目 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163516/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身が新鮮で美味しいお店ですよ。生牡蠣もおいしいです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

旬食個室居酒屋 柊亭 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4hz2ffw0000/

錦糸町駅近くのこちらの和風居酒屋はいかがでしょうか?少人数から団体までの個室があり落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

海鮮居酒屋MARU (カイセンイザカヤ・マル) - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015402/

毎朝市場で仕入れる新鮮な海鮮料理がいただけますよ。日本酒なども充実してますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ふとっぱらや 手羽蔵 錦糸町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9vzvmsaa0000/

全国の日本酒が揃っているこちらの居酒屋はいかがですか?馬刺しやもつ鍋などお酒がすすむもしお料理が充実しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line