ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新鮮なウニを出してくれるお店を教えて下さい。24日の夜に行きたいです。予約のできるお店が希望です。宜しくお願いします。

fumi

質問

40代男性

新鮮なウニを出してくれるお店を教えて下さい。24日の夜に行きたいです。予約のできるお店が希望です。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

事前にスマートに予約しておきたいぺこなー!
ご予約は僕にお任せぺこ!

ふたば

ふたば

30代

鮨さくら - 柏/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12039471/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?新鮮なうには臭みがなくおいしいですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

佐渡蔵 さあどうぞ 柏店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743478/

こちらはいかがですか?
佐渡料理のお店です。
うにが新鮮で美味しいですよ
箱ごと出て来ます!
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

魚の蔵 - 柏/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038967/

柏のこちらはいかがでしょうか?
新鮮な魚介が豊富なお店です。予約もできるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line