ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と予算一人当たり3,000円から5,000円くらいでおいしく楽しく呑めるお店を探しています。いいところありませんか?

ハシヅメ

質問

新宿で友達と予算一人当たり3,000円から5,000円くらいでおいしく楽しく呑めるお店を探しています。いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハシヅメちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼんや
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

こちらはどうでしょうか?
お値段もリーズナブルですし、
お酒の種類も豊富です!
新鮮なお野菜も食べられます。
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジョバンニーズ 新宿東口店 アリービーチ ALEE BEACH(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137118/

床が砂浜になっている
珍しいコンセプトのお店で皆様で楽しむのはどーでしょうか!?
ご予算くらいで楽しめると思いますので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

アラビアンロック 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010243/?vos=nhppvccp99002

よくある居酒屋さんメニューとは一風変わったお料理が楽しめるここのお店なんていかがでしょうか!!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

朝起(新宿西口/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000247731/?vos=nhppvccp99002

シビエ料理が味わえる居酒屋さんです。
他にはないゲテモノ的なメニューで
盛り上がるのはどーですか!?
思い出に残ると思いますよ♫
ご参考になさってみて下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line