ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、20代後半の子の壮行会を開くので(転勤)素敵なお店を。 ・有楽町あたりで平日夜。 ・イタリアンかスペイン料理希望。 ・集まるのは30才前後で6〜7人くらいの男女。 ・個室の有無は問わないけどコース料理があるとベスト よろしくお願いします!

takumix

質問

来週、20代後半の子の壮行会を開くので(転勤)素敵なお店を。
・有楽町あたりで平日夜。
・イタリアンかスペイン料理希望。
・集まるのは30才前後で6〜7人くらいの男女。
・個室の有無は問わないけどコース料理があるとベスト

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で美味しい料理を食べておしゃべりしてる時にお店の人が入って来たりすると妙な緊張感が漂うぺこなー
なんでぺこ?

coro

coro

20代

BAR de ESPANA MUY(バルデエスパーニャムイ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634205/

有楽町から数分のところにあるこちらのスペイン料理ダイニングはいかがでしょう
コースもありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

オーガニック イタリアンバル La Sana 有楽町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b884012/

ビオワインが、いただけるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう
飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

スペイン料理&ワイン LOBOS 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e356601/

パエリアが美味しいスペイン料理屋さんです。個室もあり、ゆったり飲み会できておすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ラ ボデガ 丸の内店 - 日比谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041330/

魚介のパエリアがボリュームもあって美味しいと評判のスペイン料理店です。雰囲気・コスパ共に最高なお店ですので宜しければ一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

takumix

takumix

30代

皆さん色々とありがとうございます!
どこも素敵そうで迷います^^;

今日中に絞って予約までできたらと思ってますので、その際はまたコメントしますね。

takumix

takumix

30代

皆さん、改めてありがとうございました!
LOBOSさんへ連絡したのですが、既に予約いっぱいで断念しました。残念です。

他の皆さん、今回は予算オーバーとなってしまい、次の機会に利用したいと思います。本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line