ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

観光で初めて京都に行きます! ディナーで、それほど高くなく、京都っぽいものor京都っぽいいい雰囲気で食べられるお店があったら教えてください🙇🏻 京都駅近くなどでも構いません! 注文が多くてすみません、、、

あざらし

質問

観光で初めて京都に行きます!
ディナーで、それほど高くなく、京都っぽいものor京都っぽいいい雰囲気で食べられるお店があったら教えてください🙇🏻

京都駅近くなどでも構いません!

注文が多くてすみません、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

shin

shin

20代

炭火焼き 京野菜 焼肉とく(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka5t404/

京都駅から5分くらいのところにあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
旬の京野菜がいただけますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

晃庵 京都駅前店 (こうあん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000151/

こちらは居酒屋ですが本格的な京うどんや郷土料理がいただけますよ。味も良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

レストラン円山 - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013666/

こちらは京都らしい懐石料理がいただけますよ。バランスも良く素敵な献立ですのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ひととせ - 京都/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26025363/

こちらはいかがでしょう?ダシにこだわりのあるお店です(^o^)素材も、京都産にこだわりがあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

おばんざい 菜の花
075-241-7786
京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町338
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000453/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

ありがとうございます(>_<)!
たくさん教えていただけてありがたいです、検討させていただきます✨

もも

もも

20代

石塀小路 豆ちゃ 京都 (イシベコウジ マメチャ) - 祇園四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001963/

こことか京都っぽくて雰囲気いいと思います☻許容料金がわからなかったので、もし合わなければすみません💦

お店をチェックする

もも

もも

20代

私、京都に住んでたことがあるんですが、希望のエリアではないかと思うのですが、

五十家コーポレーション
http://isozumi.jp/
ここの系列のお店は外れが本当にないです!野菜好きであれば、是非お勧めしたいお店です♬京都ならではの野菜や料理もありますよ☻京都旅行楽しんでくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line