ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅周辺で8人での飲み会のお店を探しています。一人5000円以下で飲み放題付きがよいです。

さんさん

質問

京橋駅周辺で8人での飲み会のお店を探しています。一人5000円以下で飲み放題付きがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

男前料理と五島列島直送の魚京ばし 無花果
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102098/

京橋の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

和食個室居酒屋 咲くら 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851506/

こちらの和風居酒屋はいかがでしょう?
京橋から数分と行きやすいですよ!
個室でゆったり飲み会できます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

新潟・佐渡島 両津港直送 土風炉 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853107/

新潟、佐渡の美味しい魚介がいただけるこちらのお店いかがでしょう
お酒も充実して、ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

京橋 ZION(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1cpfbbkf0000/

スパニッシュ、イタリアンが美味しいこちらのお店いかがでしょう
飲み会にも良さそうなパーティーコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line