ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アジアンな雰囲気で友達の転職祝いできるお店を探してます。タバコ苦手なので、全席禁煙のお店だと嬉しいです。

かすみ

質問

非公開女性

アジアンな雰囲気で友達の転職祝いできるお店を探してます。タバコ苦手なので、全席禁煙のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かすみちゃん、いい友達ぺこなー!
夜ご飯ぺこかな?

真紀

真紀

30代

リゾートダイニング アジアンシーズン 柏店 - 柏/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12021204/

柏だったらやっぱりここですかねー。
お祝いなら、デザートプレートも準備してくれますよ♫

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Nha Viet Nam 柏高島屋ステーションモール店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158639/
アジアンな感じのベトナム料理やさんとかどうでしょ?
全面禁煙のお店なのでタバコの匂いなど気にせずお食事できますよー!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

カフェガパオ(柏) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9ccsvfc0000/
全面禁煙で、お店の雰囲気もおしゃれなこちらはいかがでしょう♪ テラス席もあってオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line