ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でお肉とワインが美味しいお店を探しています。ひとり1万円あたりで、ワインも高すぎないお店が良いです。

さんこん

質問

六本木でお肉とワインが美味しいお店を探しています。ひとり1万円あたりで、ワインも高すぎないお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインとお肉ってスッコグ相性いいぺこなー♫
おいちーお肉とワインでカンパーイぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フレンチダイニングバー・イリゼ六本木
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001337/

10000円以下で肉を楽しめる六本木のお店といえばココペコ。いろんなワインが飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イル・フィーゴ・インゴルド (Il Figo Ingordo) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104779/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?サーロインステーキなどおいしいお肉料理が食べられワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

祥瑞 (SHONZUI) - 乃木坂/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001263/

こちらはいかがですか?
かなりの人気店なので予約は必要ですがお肉料理は柔らかくジューシーです。ワインも種類豊富でリーズナブルですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

まつ

まつ

30代

格之進R (かくのしんあーる) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109161/

熟成肉げたべれるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line