ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週浦和駅で後輩とごはんです(✿´꒳`)ノ°+.* どこかオススメがあったら教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

たっきー

質問

30代女性

来週浦和駅で後輩とごはんです(✿´꒳`)ノ°+.*
どこかオススメがあったら教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

いちか

いちか

30代

岸町スペインバル クズザンポ - 浦和/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11012014/

こちらの隠れ家的なスペインバルはいかがですか?とてもおしゃれで女子会にぴったりですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

LA COCORICO 浦和 (ラ ココリコ) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037460/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いお店です。
チキン料理が美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ろーたす - 浦和/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11035297/

こちらのくつろげるソファー席がある洋食やさんはいかがですか?ハンバーガやローストビーフなどおいしい洋食が食べられますよ

お店をチェックする

みみ29

みみ29

20代

浦和酒店 楽多 らった - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11023556/

浦和駅アトレからすぐの和食居酒屋はどうでしょう??
お刺身と直送野菜にこだわり有りです✨盛り付けも遊び心があって楽しいですよ

また、釜で炊くわさび飯も絶品なので良ければ食べてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line