ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学で貝が食べれるお店はありますかー??今から行きたい! 武蔵小杉でも大丈夫です!

ひつじ

質問

20代女性

学芸大学で貝が食べれるお店はありますかー??今から行きたい!
武蔵小杉でも大丈夫です!

マッスー

マッスー

10代

学芸大学最多種の貝の刺身が食べられる店。鮮魚も豊富です。 : やとん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13052631/dtlrvwlst/2161649/?review_id=2161649

こことかどうでしょうか?

お店をチェックする

りん

りん

20代

大衆ビストロ 煮ジル - 学芸大学/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13164516/

ここ、牡蠣のアヒージョがとってもおいしいですよ♡
ゴロゴロ牡蠣が入ってて!
他にも炊き込みご飯とか出汁がきいてて◎

貝づくしが良い感じですかー??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おんなじひつじちゃんぺこなー!
貝が食べたいってめずらしーぺこな。

さな

さな

20代

かじか 本店 - 武蔵小杉/郷土料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015086/
こじんまりとした釧路料理のお店です。魚介と貝料理がメインのお店です!
良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ありごとうございます!!
やとんが空いていたのでやとんにきました^ ^
お目当の貝にもありつけましたー‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line