ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しいうなぎやさんを教えて!

かずかず

質問

浅草で美味しいうなぎやさんを教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーうなぎ楽しんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うなぎ 色川
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

浅草でうなぎを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

浅草 うな鐵 国際通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g335000/

香ばしく、炭火で焼き上げたふっくらうなぎがいただけるお店です。ひつまぶしもありますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

うなぎ 和田平 浅草 (わだへい) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13102024/

こちらはいかがでしょう
タレがあっさりとくどくなく、美味しいお店ですよ。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

川松 (かわまつ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016812/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいうなぎがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line