ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綱島駅周辺で妻と行くお酒がメインの居酒屋を探しています。予算は1人4000〜5000円ほどです。よろしくお願いします。

ぺら

質問

綱島駅周辺で妻と行くお酒がメインの居酒屋を探しています。予算は1人4000〜5000円ほどです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺらちゃん仲良しこよしぺこなー!
お酒一緒に飲めるって幸せぺこな!

泉

非公開

七福 - 綱島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14017380/
こことかどうでしょ?
美味しい魚や海鮮料理そろってますよー!お酒にもあいますし個人的にお魚には日本酒ですかねー(笑)
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

やきとり家 すみれ 綱島店(綱島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042633/
焼き鳥屋ですがどうでしょう?
お酒種類も豊富ですし、ゆっくりするには良いと思いました。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

おしゃれな焼き鳥屋 COCORO (心) - 綱島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14043471/

煙が気にならないおしゃれな焼き鳥やさんなので、デートにもいいお店です!

お店をチェックする

ぺら

ぺら

20代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line