ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の天ぷら屋さん。夜の予約ができる店を探してます。よろしくお願いします。

ハッスル

質問

東京駅の天ぷら屋さん。夜の予約ができる店を探してます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って、迷子になりやすい駅トップ3には入ってると思うぺこ。。
丸の内と八重洲で分かんなくなっちゃうの、僕だけぺこかな。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

天ぷらけやき東京駅キッチンストリート店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13122944/

東京駅付近の天ぷら屋さんといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

大丸に入っているこちらのお店はいかがですか?
夜景の見える席や天ぷらを揚げるところが見えるカウンター席があります。よろしかったらご検討ください。

お店をチェックする

sato

sato

20代

銀座ハゲ天 丸の内MY PLAZA店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a232400/

上品な和風の店内でゆったり天ぷらが味わえるこちらのお店いかがですか?
個室もありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

天ぷら 船橋屋 新丸の内ビル店 (ふなばしや) - 東京/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038477/

こちらはいかがですか?店内もきれいで揚げたての天ぷらを楽しめますよ!コスパも良いと思います。天丼などもありますし、コースでそれぞれの素材を楽しめるコースもあります。気軽に利用できますのでよかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line