ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥の美味しいお店

jot

質問

焼き鳥の美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥はやっぱりふっくらジューシーなお店がおいちーぺこよな♪

まいちー

まいちー

30代

炭火・焼鳥 鶫 中洲川端店 (スミビ ヤキトリ つぐみ) - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40042276/

こちらの和モダンでおしゃれなカフェはいかがですか?ワインが意外と合うので、こちらのおいしいワインを試してみてください!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

松介 西中洲店
092-725-1521
福岡県福岡市中央区西中洲12-19 KS第一ビル
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030704/
オシャレなお店で、焼鳥はじめお料理もおいしいですよ。
ぼんじりがジューシーでオススメですよ〜。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

焼き鳥 まつなが - 赤坂/焼鳥
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035716/

こちらはいかがでしょうか?気取らないお店でゆったりとできるお店です。種類も豊富で美味しいですよ★

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

やき鳥 一升「豚バラ75円は肉厚でめちゃくちゃ美味しい!脂ののった...」:博多駅前
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000711958/370548/

博多駅前にあるリーズナブルに焼鳥が楽しめるお店です。博多料理もあります。焼き鳥は味も美味しいし、お肉が厚いですよ。希少な部位も楽しめますよ。お酒も豊富にそろえてあります。予約必須な人気店ですよ。

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

高宮周辺ぺこぉ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line