ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお店を探してます! 男女6名でいくので 雰囲気が良くて、美味しい料理が出てくるところがいいです。 値段は4000〜で、飲み放題はなくても大丈夫です!

しょう

質問

渋谷で美味しいお店を探してます!
男女6名でいくので
雰囲気が良くて、美味しい料理が出てくるところがいいです。
値段は4000〜で、飲み放題はなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若者の街渋谷ぺこけど少し裏に入ると雰囲気いいお店が意外とあるぺこな♪
みんなに通なお店の情報もらって渋谷マスターになるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アジトグレイス渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/

こちらの肉バルはいかがですか?個室が利用できておしゃれなお店ですよ〜。色々な肉料理が食べられます!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

渋谷 ダイニング ぷん楽(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g337700/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらはいかがでしょう?スクランブル交差点すぐです(*^^*)雰囲気がよく、美味しいです(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/

こちらはいかがですか?
裏路地にある隠れ家です。
入り口は狭いですが店内は広々とした雰囲気良いお店です。
魚料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

カジュアルなフレンチビストロはいかがですか?気軽に行けて、コスパよくお料理が美味しいです。コースで3500円〜あり満足度高いです。よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

しょう

しょう

30代

渋谷 ベルギービール - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=7209638162284362190

ベルギービールのお店ですが、料理も美味しいです。店内は少し照明を落とした感じで、賑やかな雰囲気です。ビール苦手な人でも飲みやすいビールや珍しいビールもあるので話のタネには事欠かないと思います。

お店をチェックする

しょう

しょう

30代

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

先ほどリンク間違えてました。こちらです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line