ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弘前で1人で行けそうな気軽なBAR、それとデートで使えそうなお洒落なBARそれぞれおすすめがあったら教えてもらえませんかー??*\(^o^)/*

うー

質問

弘前で1人で行けそうな気軽なBAR、それとデートで使えそうなお洒落なBARそれぞれおすすめがあったら教えてもらえませんかー??*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビビッときた人がいたら、しゅぴーんって一杯おごっちゃうぺこ?

エリカ

エリカ

30代

アッシュ(ash)(地図/写真/弘前/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rmhfcr9z0000/

朝方まで飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
ソファ席もあり、ゆったりくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

蔵を利用したバーで、インパクトありのお店です✨
照明はムードある感じでゆっくりとお酒が楽しめますよ。
是非ご検討下さい(^^)

Bar RIZE (バーライズ) - 中央弘前/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2006154/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

GarCom de Bar(ガルソンジバール)(地図/写真/弘前/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6234uxyf0000/

カウンターでひとりも、デートもできる落ち着くバーです。美味しいカクテルやウイスキーがそろってますよ!

お店をチェックする

うー

うー

20代

皆様、素敵なお店の情報ありがとうございました*\(^o^)/*

ルナリママ

ルナリママ

30代

いいお店見つかったかな?ぺこ(≧∇≦)

ヒロシ

ヒロシ

40代

ワサビ (WASABI) - 中央弘前/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2007355/top_amp/

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお酒飲めますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line