ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡県黒埼で二次会で男5人くらいで飲みメインでいい店ありませんか?食事はあまりいらないかな?

もなか

質問

福岡県黒埼で二次会で男5人くらいで飲みメインでいい店ありませんか?食事はあまりいらないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もなかちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

shin

shin

20代

原価STYLE RESTAURANT Mariage~マリアージュ~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n93gw6uy0000/

コスパよくメニューがそろっていて、飲みメインの二軒目にもいいお店です。深夜までやってますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BAR CAVE (ケイブ) - 黒崎駅前/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40030734/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いバーです。駅からすぐのところにありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

イキズナ (IKIZUNA)
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40003226/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の気さくなお店です(^^)お料理も美味しくお酒も楽しめますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line