ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月27日に五反田周辺で飲み会をしたいと思っています。 15名程度で、おしゃれなお店があれば教えてください! 飲み放題プランで1人5,000円以内で考えています。 良いお店があれば、お教えくださいー^_^

xen

質問

9月27日に五反田周辺で飲み会をしたいと思っています。
15名程度で、おしゃれなお店があれば教えてください!
飲み放題プランで1人5,000円以内で考えています。
良いお店があれば、お教えくださいー^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気重視ぺこなー♡おしゃれなお店にはおしゃれな人が集まるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

あぶみ邸
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168848/

五反田の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

和風ダイニング TaYoRi(タヨリ) (五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001238020/

こちらの和風居酒屋ダイニングはいかがでしょうか。オシャレできれいな店内です。お値段もリーズナブルで、メニューも豊富なのでオススメですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/#rst-data-head

五反田駅近くのおしゃれなイタリアンはいかがですか。各種飲み放題のコースがありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

EL TRES イタリアンレストラン さくらてらす五反田(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3enw7abs0000/

こちらの開放感あるオシャレなイタリアンはいかがですか?飲み放題コースでご予算内のものもありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

京乃光
03-5436-3217
東京都品川区西五反田1-4-4 タテイシビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/
和風の落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。
3時間飲み放題のコースがあるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line