ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アメリカ人の同僚が、今週末に来日します。銀座一丁目付近で軽めの夕食をとりたいのですが、良いお店があれば教えてください。同僚は初来日です。

あめふらし

質問

アメリカ人の同僚が、今週末に来日します。銀座一丁目付近で軽めの夕食をとりたいのですが、良いお店があれば教えてください。同僚は初来日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚って学生時代のお友達とは少し違うぺこな♪
共に戦う戦友って感じぺこ?
おいちーお店で絆深まるといいぺこな。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ねぎし銀座並木通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131867/

銀座一丁目の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/

こちらの純和風の店はいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられますよ。日本を味わってもらえると思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店
03-3562-2941
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/
焼肉はいかがでしょうか。
BBQとは違う「焼肉」を楽しんでもらえたらな、と思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食が食べられますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line