ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅か津田沼か船橋で個室でゆっくり飲んだり食べたりできるとこありますか?

ノコ

質問

10代女性

千葉駅か津田沼か船橋で個室でゆっくり飲んだり食べたりできるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご飯食べたら、味にも集中できそうぺこなー

SNP

SNP

30代

団欒 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12028829/

こちらのお店いかがですか。雰囲気も良いですしリーズナブルに飲んだり食べたりできますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

PIZZERIA347(ピッツェリアサンヨンナナ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eus3aden0000/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?おしゃれでコスパ良いので女子会にぴったりですよ。個室も利用できます。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

こみや - 大神宮下/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002024/#rst-data-head

駅近くの美味しい和食店です。新鮮なお刺身がおいしいですよ。
個室は2人から利用が可能です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line