ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、半個室でも個室でも良いので、今日の19:30〜3名で予約して頂きたいです。 価格は一人5000円まででお願いします。

いのべ

質問

丸の内で、半個室でも個室でも良いので、今日の19:30〜3名で予約して頂きたいです。
価格は一人5000円まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしたいぺこなー!
特別感があってテンション上がるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食懐石 京-miyako-
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

丸の内でご予算5000円のお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ロンフー ビストロ 丸の内オアゾ店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861843/

こちらのお店は3名でしたら半個室が利用できますよ。はらぺこ君に予約お願いしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

菜な 丸の内店(東京/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001157726/

こちらのお店はおすすめです♡*丸の内からすぐ近くにあります。キッテ内にある、京料理が美味しいお店です。個室もありますよ!♬*

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
個室で人数も入るお店なので、今夜でも大丈夫かと思います^_^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焼鶏あきら 丸の内店 - 二重橋前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

鳥料理の美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?ブリックスクエア内のお洒落な焼き鳥屋さんで個室もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line