ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、結婚記念日に3歳の息子と3人でお祝いディナーが出来るお店を探しています♪ みなとみらいあたりで、子連れでもゆっくり出来るところが希望です

まーさんママ

質問

来月、結婚記念日に3歳の息子と3人でお祝いディナーが出来るお店を探しています♪
みなとみらいあたりで、子連れでもゆっくり出来るところが希望です

えちゃ

えちゃ

20代

フェスタガーデン 横浜ワールドポーターズ - 馬車道/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003998/
人気のバイキングでお子さんとも一緒に楽しめると思うのでいいかなと思います´ω`*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたいぺこなー♡
3人仲良くお祝いするぺこー!

みるく

みるく

30代

JPASTA クイーンズスクエア横浜[アット!]店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052839/
クイーンズスクエアには入ってるお店。オシャレで記念日などによく使われています。お子様にも優しく、お子様用食器やベビーカー入店も可能です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニゥェルセル カフェ - みなとみらい/フレンチ カフェ 洋食 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/
おめでとうございます♡
こちらのカフェレストラン、もう寒いですが、運河沿いのテラスも白を基調とした店内もとても素敵です。ガラス張りなので夜景もきれいですよ!
個室はないですがお子様連れ大歓迎のお店なので、きちんと対応してくれますよ。サプライズも可です。お料理も美味しいので、良かったら(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

トラットリア ヴェント 横浜ランドマークプラザ店 (【旧店名】VENTO[ヴェント]) - みなとみらい/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004854/?lid=header_restaurant_detail_menu
イタリアンが堪能できるレストランがありますよ♪子供さんOKのお店です。お祝い楽しんでください★

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

皆さんありがとうございます♪
どれも魅力的☆ なので、主人と相談して選びたいと思いまーす(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line