ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で美味しいイタリアンのお店探してます。 コスパもいいとこどこかありますか?

12125

質問

30代非公開

高円寺で美味しいイタリアンのお店探してます。
コスパもいいとこどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパって大事ぺこよなー。
褒められるお店って、金額よりもお得感があるお店だと思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パテ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

高円寺のオススメのイタリアン屋さんペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/

野菜料理がおいしいお店ですよ〜☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

桃

30代

スパゲッティ食堂ドナ 高円寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135885/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう
美味しいパスタや前菜、ワインもコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 高円寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808542/

炭火焼のイタリアンが美味しくコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?高円寺から数分の場所にあります

お店をチェックする

12125

12125

30代

皆様、回答ありがとうございます!
どれも気になるので検討します(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line