ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、水道橋駅周辺にて21時過ぎから8人程度で入れる、個室、もしくは広めなテーブル席のある少し暗めの雰囲気のある、ゆったり飲めるバーのようなお店を、ご存知ありませんでしょうか? 先輩方のお友だちの飲み会の二次会でゆっくりお話できるようなところを探しております。 水道橋駅西口周辺ですとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

けろまつ

質問

本日、水道橋駅周辺にて21時過ぎから8人程度で入れる、個室、もしくは広めなテーブル席のある少し暗めの雰囲気のある、ゆったり飲めるバーのようなお店を、ご存知ありませんでしょうか?

先輩方のお友だちの飲み会の二次会でゆっくりお話できるようなところを探しております。

水道橋駅西口周辺ですとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろまつちゃん、しっかり準備するぺこな。
えらいぺこなー!

プリン

プリン

30代

冨士山 - 水道橋/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174148/?lid=header_restaurant_detail_menu
馬肉やおうどん、お酒の美味しい居酒屋でも大丈夫でしょうか!
8名様用の個室があり、水道橋駅西口2分と便利な立地にありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

BAR 2000 (トゥエニーオーオー) - 水道橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13015676/
こことかどうでしょ
個室ではないのですがゆったり飲めるオシャレなバーです
夜遅くまでやってます、確か深夜二時だったかな?なので時間気にせず飲めますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line