ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、未成年の学生友達4〜6人で楽しく食べらる場所を教えてほしいです。場所は水道橋駅周辺でお願いします。

よしてる

質問

夜、未成年の学生友達4〜6人で楽しく食べらる場所を教えてほしいです。場所は水道橋駅周辺でお願いします。

こぼりん

こぼりん

非公開

台南担仔麺 (タイナンターミー) - 水道橋/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/
中華やさんはどうでしょ?
美味しい台湾料理いろいろありますよー!
飲茶や天津食べながらワイワイするにはもってこいだと思いますー((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ盛りだから、安くていっぱい食べれるとこがいいぺこなー!
いっぱい食べてまだまだ成長するぺこ。

まさる

まさる

20代

豚丼の丼達 水道橋店
http://dontatsu.com/

ここの豚丼、うまいですよー!
たくさん食べるのに自信がある子がいたら、メガ盛り挑戦してほしい。

お店をチェックする

さな

さな

20代

焼肉 三宝 -水道橋/焼肉 ホルモン 冷麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147575/?lid=header_restaurant_detail_menu
美味しい焼肉はどうでしょう?お鍋もあるので、皆でワイワイ楽しくお食事ができると思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line